はてなブログ始めました

お題スロット使ってみた!

 

 

お題「カメラ」

 

1年前くらいに友達の影響を受けて買ってみたカメラ。

OLYMPUS OMD EM10 markⅡ

 

最初は風景をひたすら撮っていたけど、似たような物しか撮れず面白みないなーとか思っていたのがきっかけで、ポートレートを撮り始めたのだけどそれがすごい楽しくて!

 

休日もなんとなくぼーっと過ごしてきた毎日が充実してとても満足してた。

 

のちにデジタル一眼レフに飽きて、生意気にフィルムカメラに手を出すんだけど。笑

 

仕事が忙しかった分、ストレス発散になっていい趣味見つけたなって思った!

 

これからもいろんな写真撮っていきたいなあ〜

 

 

 

   f:id:miktts:20180920005206j:plain